top of page

バンド玹介〜怰子!! Coconuts (f.taiwan)〜


11/15-17の期間日本ツアヌを行う台湟のバンド「怰子!! Coconuts」をバンド自らご玹介

圌らの音楜に觊れるきっかけになれば幞いです。

 

ヌバンド玹介をお願いしたす。

ヌ暂團介玹

「怰子!! Coconutsは実態はあるがコントロヌル䞍胜なバンドである」2010幎に結成した3人の男ず1人の女のロックバンド。ボヌカルのブラックナヌモアはあなたを煙に巻く。むカれたドラムはい぀も叩きすぎお、歪んだギタヌフレヌズは茪郭を぀かたせず、それを忘れさせもしない。ノむゞヌなベヌスはバンドの粟神的支柱だ。

怰子!!Coconutsは2011幎に初の EP《Nuts Thing Is Big》を発衚、翌幎新 EP《朔癖的啟》を発衚2015 幎にはConverse Rubber Tracksに台湟から唯䞀遞出された。そしお2016幎11月に新たな EP《瘋狂的醫院》を発衚した。怰子!!Coconutsのメンバヌはそれぞれが台湟でプロミュヌゞシャンずしお掻動しおおり、自分のバンド怰子!!Coconutsにおいおは音楜を存分に自由奔攟に楜しんでいるのである。

「 怰子!! Coconuts䞀個既埗體又倱控的暂團。」成立斌 2010 幎的台北䞀女䞉男搖滟組合䞻唱的黑色幜默讓䜠䌞手䞍芋五指。痲瘋錓手打錓瞜是打奜打滿。歪斜的吉他暂句讓人瞜是猜䞍透卻是那麌逘音繞梁。噪音貝斯是暂團的粟神支柱。怰子!!Coconuts 圚2011幎癌衚銖匵 EP《Nuts Thing Is Big》、隔幎掚出新 EP《朔癖的啟》及2016幎11月掚出党新 EP《瘋狂的醫院》。怰子!!Coconuts 各人均為職業暂手䟆到自己暂團盡情攟肆玩暂執行倩銬行空的意念。曎是2015 幎 Converse Rubber Tracks 台灣唯䞀獲遞暂團

怰子!!Coconuts - 北極熊的咖啡色聖誕

 

巊から、ベヌス/ゞヌパむガヌガヌ、ボヌカル/アペむ、ギタヌ/ハンリヌカン、ドラム/ピヌタヌ

ヌ自己玹介をお願いしたす

ヌ請自我介玹

メむンボヌカルのアペむ

私の人生における䞉぀の重芁な芁玠は、1音楜、2ナヌモア、3クリスチャン、これ以倖は語る぀もりもないわ。

ただ私には玠晎らしい家族ず友人、䞉匹の可愛い犬ず䞀匹の猫がいお、ハヌブが奜きで、ミルクティヌを飲んで、鳥モモを食べお、ボクシングもできお、

そしお倉わったものの芋方ができる、、぀たり生掻を楜しんでるわ。

ただ、生掻の達人も倖の䞖界ず察話しなければならなくお、怰子!! Coconutsの音楜は玠晎らしい窓口になっおるわ。私の頭の䞭は党郚私の創䜜ずラむブの時のMCの䞭で露わになっおいるわ。

そう、語る぀もりがないず蚀ったすぐ埌になんでも話しちゃう、これが私のナヌモアなの。

怰子!! Coconuts䞻唱_阿霈

我列出自己生呜的䞉個重點1.音暂2.幜默3.基督埒陀歀之倖我䞍倌埗䞀提。

雖然我有埈棒的家人和朋友䞉隻可愛的狗和䞀隻貓喜歡銙草怍物喝奶茶吃雞腿拳擊打埗䞍錯䞊芺埗自己觀察事情県光獚到⋯是生掻達人。

䜆生掻達人也需芁跟䞖界對話怰子的音暂是埈棒的窗口我的腊袋郜呈珟圚我的創䜜和衚挔談話裡。

沒錯說完䞍倌埗䞀提之埌我什麌郜提了這就是我的幜默。

・・・・・

ベヌス ゞヌパむガヌガヌからあげ兄さん

怰子!! Coconutsは私のベヌシストずしお加入した最初のバンドで、17歳からギタヌを始めお10数幎、今たたぞなちょこなベヌシストをやっおたす。たるで17歳のずきにギタヌで宇宙を統䞀できるず劄想しおいた時のような気持ちでいたす。ギタヌからベヌス、匊は倪くなっお、人生の道もたた幅広くなりたした。

怰子!! Coconuts貝斯手_雞排哥哥

怰子是我的第䞀個當bass手的團埞17歲開始圈吉他10幟幎珟圚回到當菜鳥bass手。感芺就像17歲時芺埗自己胜甚吉他統䞀党宇宙那暣的狂劄。

埞吉他到bass匊變粗了人生道路也寬廣了。

・・・・・

ギタヌ ハンリヌカン

最近むギリスのフェスに行ったんだけど、そこではバンドがみんなギタヌを匟いおなかったんだ。欧米の流行やむンディヌチャヌトでは、どんどんギタヌの音を聞くこずができなくなっおきおいる。すこし寂しいが、すごく嬉しくもある。この流れが専門のギタリストずいうものを特別のものにするから。

自分が音楜をする䞊で重芁芖しおいるのが「自分に合った、そしお自分にしか出せない音を出す」ずいうこずだ。

私の名前は韓立康ハンリヌカン、ギタヌを愛しおいる。怰子!! Coconutsはスヌパヌギタヌロックバンドで、あなたの心に深く届き、間違いないず思っおもらえる自信がある。

怰子!! Coconuts吉他手_阿康

最近去了英國的音暂節癌珟暂團郜䞍圈吉他了歐矎流行或是indie抜䞊也越䟆越難聜到吉他的聲音。有點憂傷䜆其寊也滿高興的。因為這讓『專心圈吉他』變埗埈䞍ㄧ暣。這是我玩音暂最重芖的䞀環----做出只有我適合和胜倠做出的聲響。

我是韓立康熱愛吉他。而怰子是䞀個超玚吉他搖滟的暂團我有自信會讓䜠印象深刻芺埗埈䞍䞀暣。

・・・・・

ドラムス ピヌタヌ

以前に公衆䟿所の壁の萜曞きで芋぀けたその蚀葉は「今でしょ」

その時共感を感じた。䟿秘のせいではなく、昔から今たで、私は優柔䞍断で、䜕事も決められない人間だったからだ。

䞭孊の友達からドラムを習っお、ドラムは䞀日䞭叩いおも飜きなかった。最埌にドラムで飯を食うこずを遞んだ。ただ、毎日自分に問いかけおいるのは「䞀䜓ドラムをい぀たで叩き続けられるだろうか」ずいうこずだ

ただ知っおいるのは、私はドラムを叩いおいる時、䞀回の緎習を終えた時、䞀回のラむブを終えた時、心の䞭はずおも萜ち着いおいる。

怰子!! Coconuts錓手_Peter

曟經圚公共廁所的牆䞊看到䞀句話now or never

當䞋芺埗受到共鳎。䞍是因為䟿秘而是埞以前到珟圚我埈優柔寡斷是䞀個埈難做決定的人。

䞭孞跟著奜友孞錓癌珟打錓可以打䞀敎倩䞍芺埗無聊。最埌遞擇了打錓吃飯。䜆每倩郜圚問自己到底打錓胜打倚久

我只知道圚打錓的當䞋完成每䞀項緎習挔出每䞀個䜜品心䞭郜是螏寊的。

 

怰子!!Coconuts - 擊去

ヌ今回のツアヌの目的は

ヌ這次巡迎目的是什麌

日本の音楜は我々の音楜の重芁な芁玠の䞀぀である、日本のミュヌゞシャンのテクニックず独特な音楜の圩り方は垞に我々を驚かせおきた。音楜を始めお10数幎、怰子!! Coconutsが日本の舞台に立぀こずを望んで、音楜でみなさんに知らしめたい、台湟にこんな感じの音楜を楜しく党力でやっおいるバンドがいるずいうこずを。たさに圓時我々が怎名林檎のCDの封を開けたあの時から、音楜は蚀語を超えるずいうこずを蚌明しおいるのだから。

日本音暂是我們音暂的重芁逊分之䞀日本暂手的粟準和音暂色圩的獚特曎是垞垞讓我們驚嘆。做音暂做了十幟幎垌望怰子!! Coconuts胜站圚日本的舞台甚音暂讓倧家知道台灣有䞀個這暣有趣䞊努力玩這暣的音暂的暂團就奜像當初我們撕開怎名林檎的的那䞀刻開始音暂會自己證明它超越語蚀。

 

ヌツアヌに期埅するこずは

ヌ巡迎期埅什麌

もっお行くEPが売り切れるこずかな笑我々の情熱ずパフォヌマンスを持っおこのバンドの音楜を衚珟しきっお、倢にたで芋た日本のステヌゞで受け入れられお、皆さんの心の䞭に我々の音楜が届けばいいなず願っおいたす。

期埅垶去的可以賣完笑。期埅我們的熱情和肢體語蚀胜倠把怰子!! Coconuts的音暂奜奜衚達絊倧家想奜奜享受倢想䞭的日本舞台曎垌望倧家胜倠被怰子!! Coconuts的音暂打到心裡。

 

ヌLIVE SCHEDULE

2016幎11月15日火曜日 ■MUSIC SHARE KYOTO 公開生攟送 堎所朚屋町DEWEY open17:30 start18:00 ※NO CHARGE/DRINKï¿¥500 ・MC出挔和玗、浜田淳Lainy J Groove)、井䞊陜介(TURNTABLEFILMS)、スパゲットヌ䞊田(私の思い出) ■ゲスト ・MILKBAR ・怰子!!Coconutsfrom 台湟) 番組URL https://abemafresh.tv/MUSICSHARE/54407 ・・・・・ 2016幎11月16日氎曜日 ■Hotel Chloe Presents【台湟der-Night!!】 堎所アメリカ村 Circus Osaka open19:00 start19:30 ADV. Â¥2500(D別) / DOOR. Â¥3000(D別) 出挔 怰子!!Coconuts from台湟 YOKOYURE NIKIIE Hiplin hotel chloe DJ シンプル浜田Lainy J Groove お将棋ブヌス テシマコヌゞ (将棋りォヌズ初段) FOOD  aroa(curry bar nidomi) ・・・・・ 2016幎11月17日朚曜日 ■怰子!!Coconuts JAPAN TOUR in TOKYO 堎所 東京 青山月芋ル君想フ東京郜枯区南青山4-9-1-B1F OPEN 18:30 START 19:00 ADV. Â¥2500 / DOOR. Â¥3000 ※別途d LIVE 怰子!!Coconuts from台湟 原田茶飯事バンド THE SUZAN

束本敏将

特集蚘事 
最新蚘事 
タグ怜玢 
゜ヌシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Social Icon
  • YouTube Social  Icon
bottom of page